2018年 01月 30日 ( 1 )

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

やっと、やっとこさ回線が復旧しました…(泣)。たまったメールに、HPやブログの更新など、順次行います。さて、これ以降のお仕事ですが…

★レース開催概要の作成★
これは8割ほど終わっております。クラスの変更は特にありません。追加として、数クラス増やす予定です。今年はコースの舗装に合わせて、少し流動的な開催になります。そして昨年、最終戦ではシニアマックスの開催が叶いませんでしたが、諦めずにもう一度集めてみたいと思います!
それを後押しする為にも、マックス&X30については全国大会(フェス)への出場サポートを企画しました。ぜひ!


<NTC CUP>
カデット(SL)
SS Junior Open
Y-SS(SL)
S-REED
MAXマスターズ(RMC)
シニアMAX(RMC)
DUNLOP NEXT CUP(X-30)
※マックス(シニア、マスターズ)シリーズはフェスティバルまで開催回数が足りないので、1回のみチャレンジカップでの開催(6月)を予定しております。
※DNC(X-30)のシリーズは、新東京のX30シリーズ対象戦となります。
※今年のみ、X30(全3戦)とRMC(全4戦)は全戦有効のショートシリーズになります。


<チャレンジカップ>
コマー60
SSチャレンジ
セルオープン
SUPER SS(SL)
Ins-R CUP(オールレンタル)
エンジョイ-100(スポット)
カデット-F(スポット)
※スポット表示以外のクラスはすべてシリーズ戦になります。

<SUPER GT-K>
GT-1&GT-2 ほぼ17年度通り。

<ビレワン&ビレ耐60>
これもほぼ変わりありません。シリーズ賞典には、ビレル日本一決定戦への推薦もあります。もしかしたら、某雑誌社とのコラボがあるかも。まだ企画段階ですが、お楽しみに☆


◆コース舗装計画について◆
進んでいますよ!予定通り、3月中旬より工事予定です。やはりコースの根っこ(路面の下)が、想像以上に状態が悪い。頑張って治します。


◆2月イベントの発表◆
ADVANさんやBRIDGESTONEさんのイベントにパワーを使いすぎてしまい、2月イベントがスカスカです(笑)。それでもちょこっと企画しておりますので、ぜひご参加ください!


ぐらいでしょうか。ちょっとずつ、ネットサーフしながら作ってますヾ(・・;)オイオイ

では!

by n-tokyo-circuit | 2018-01-30 14:22 | NTC BLOG