2013年 04月 30日 ( 1 )

下記の日記は、個人的な内容になっております






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月29日(祝・月曜)、約4ヶ月ぶりの個人日記更新!いや~、サボッていましたね(笑)。BLOGは更新しているんですが、こういった別コンテンツの更新はサッパリですよ…。なにか新しいブログネタを考えてはいるのですが…

なかなか進まず…(言い訳)

まぁ、時間がないので…。いろいろあるんですよ、、、


イロイロと。。。



・・・


なにがあったっけ?笑


いやいや、ありますよ!GWの予定をザッと見ると、1日夜には地元ショップ/チーム様との会合があって、2日にはプライベートな予定があり。3日にはFTRS事務局のフクさんと約束。4日にはJAFの取材があって、5~6日はジュニアFes。。。


・・・


ね?(`・ω´・)+キラーン


と、そんなこんなで(なにが言いたかったんだ!!笑)


先日とても嬉しいことがありました。自分の母校である千葉敬愛高等学校の校長先生が、当サーキットに訪れてくれました!!!

c0224820_18122271.jpg


高校生のとき、私は軽音楽部の部長を務めていました。今でこそ高校生バンドの全国大会があるほど認知されているようですが、当時は『バンド=不良』というイメージがまだあったのか、なにかと生活指導の先生方から目を付けられていましたねぇ。今では良き思い出です。

そんな私と北原校長先生との出会いは以前、知り合いの息子さんのライブを見に文化祭に行った時です。学校を歩いていると突然、『おいキミ、どこかで見たことある顔だな!?』と声をかけていただいたのがキッカケ。その後、ツイッターやファイスブックなどで連絡を取り合い、先生曰く『おどろかそうと思って』と、突然サーキットへ足を運んでくださいました。本当に驚きました!

御歳ながらも、様々なことへ率先してチャンレジしている姿勢には、いつも刺激を頂戴しております。特に先生が日々更新されているブログ!その内容の濃さ(NTCブログはペラペラ…笑)、更新頻度(毎日に比べれば…汗)、そしてその分野での情報を発信するツールとしての活用法など、いつも先生から啓発されています。

そして何より光栄なのが『西の鈴鹿、東の新東京』とご紹介いただいた事。大変恐縮ですが、本当に嬉しいです。先生から頂戴した励ましの御言葉は、大切にさせていただきます。

先生が毎日のように更新しているキタログは下記よりどうぞ♪
⇒【キタログ校長日記


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-04-30 11:03 | 個人日記