ペット同伴のお客様へ

新東京サーキットはペット同伴で施設をご利用いただけます。
ペット同伴でご利用の際は、他のお客様にご配慮いただき、皆様が気持ちよくお楽しみいただけるよう、下記のルールをお守り下さい。

◎ご来場はトイレを済ませてから
食品衛生上、サーキット内でのマーキング(外壁含む)、レストラン内でのトイレシートのご使用はご遠慮いただいております。
排泄物等は、飼い主様の責任において処理、お持ち帰りください。

◎レストラン内での過ごし方
レストランへは足元を拭くなどし、清潔な状態にしてからお入りください。
また、リードを着用し、不測の事故や他のお客様のご迷惑にならないよう、飼い主様自身の管理をお願いします。
ペットを座席の上に乗せる場合は、ラグ等の敷物を敷いてからお乗せください。
ペットをテーブルに乗せたり、手や足をかけさせないでください。

◎注意事項について
不測の事態によるペットの怪我や逃亡などにつきましては、一切の責任を負いかねます。
ペットに起因するお客様同士のトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。
ペットに起因する店舗の家具や備品の損傷および汚損につきましては、相当額を請求させていただく場合がございます。

※盲導犬、介助犬、聴導犬はすべてのエリアで同伴いただけます。なお、セラピー犬は一般のペット同伴ルールに準じます。


お客様のペット同伴でのご来場、心よりお待ち申し上げております。

by n-tokyo-circuit | 2021-09-17 10:40 | NTC BLOG