4月8日(水)平日フリー走行

4月8日(水)平日フリー走行_c0224820_14051079.jpeg
緊急事態宣言の初日?という表現が正しいのかわかりませんが、新たな1週間がスタートしました。皆さんも環境や状況が変化しており、各々に大変だと存じます。さて、その中で昨日、新東京サーキットはひとつの発表をさせていただきました。

⇒【緊急事態宣言を受けて(BLOG記事)】

⇒【更新されたスケジュール(外部リンク)】

週に6日ある営業日を半分に縮小する形になります。どんな形であれ、営業する事に様々な意見があって当然です。しかし我々としても休業保証などが、なにもない中での苦肉の策だという事をご理解ください。

そんな本日でしたが、けっこうたくさんの方にお越しいただき感謝しております。さらにはパドックでの距離感やマスク着用など、来場者皆さんの協力が伺えて嬉しい限りです。正直100%対策っては無理なのですが、可能性を低くする事は互いの努力で可能だと存じます。皆さんに感謝すると共に、引き続きご理解ご協力をお願いいたします。

そういえば、昨日発表した『こんな時だからこそ其の一』(緊急事態宣言ブログ後半に掲載しております)に賛同したドライバーたちが本日、カート練習に来てくれました!PCCJとF4のヤングドライバーたちですね。練習が出来て、モチベーションもしっかりとキープできる。そして地元ショップやガレージも喜んでくれる。まさにWIN/WINですな★(サーキットはアレですけど…(笑))。この制度は今まで、新東京サーキットとご縁がなかった方も大歓迎です。こんなご時世です、あまり気になさらず、ご自身の開幕戦までの間にタップリとご活用ください!

では★

by n-tokyo-circuit | 2020-04-08 16:04 | NTC BLOG