大人の耐久『SUPER GTK』開幕戦

大人の耐久『SUPER GTK』開幕戦_c0224820_14451547.jpg
エントリーリストを暫定ではありますが、チーム名のみ発表させていただきます。

⇒【MYLAPSリスト

⇒【タイムスケジュール(PDF)NEW

⇒【当日パドックご案内(PDF)NEW

⇒【(確認)GTK統一規則書(PDF)

キャンセルの申請は5件保留は3件ありましたが、これらはすべて記載しておりません。エントリー後、特に連絡ないチームに限り記載しております。ご確認いただき、訂正や間違いがあればご連絡ください。

今回は開幕戦にも関わらず、規模縮小で進めております。本当に残念ですが改めて、下記項目についてご注意ください。


・非常に難しい事を言ってしまうのですが、できればマスク着用をお願いします。

・除菌アルコール、タオルなどは持参して使ってください。

・マスクなどの処分はビニール袋などに入れて破棄してください。

・本日より開催当日まで毎日、自身の健康状態(検温)をチェックしてください。自覚症状などがあった場合は辞退いただくようお願いいたします。

大人の耐久『SUPER GTK』開幕戦_c0224820_15223127.jpg

~スケジュール~
・朝のミーティングはパドック待機でお願いします。

・決勝前のグリッドウォークはご遠慮ください。各チーム、グリッドへはドライバーとスタート補助員のみでお願いします。

・表彰式は中止させていただきます。正賞や副賞の受け渡しは事務所にてお願いします。

・サーキット食堂は15日まで営業を中止しております。あらかじめご理解ください。

・今戦の協賛企業はいらっしゃいません。第2戦以降、世情やその動向によって戻る可能性は十分にあります。ご理解ください。


皆様それぞれに考えがあると存じますが、いまはとにかくレース開催の無事終了を目指して粛々と務めさせていただきます。参加者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

by n-tokyo-circuit | 2020-03-03 15:26 | NTC BLOG