【ニュース】佐藤蓮選手、FIA F4チャンピオン決定!

【ニュース】佐藤蓮選手、FIA F4チャンピオン決定!_c0224820_08492576.jpg
⇒【AUTO Sports様より転写(掲載先リンク)

もうすでに周知の事実とは存じますが、佐藤蓮(さとう・れん)選手が、FIA F4で今年度のシリーズチャンピオンを決めました!おめでとうございます★

昔から蓮選手が優勝したりチャンピオン獲ったりする度に、このブログのネタ?としてご紹介させていただいておりました。恒例の昔ブログより佐藤蓮選手を探してみると、すぐ見つかりました!
【ニュース】佐藤蓮選手、FIA F4チャンピオン決定!_c0224820_11141183.jpg
顔付きが全然変わっていない!昔からの面影しかないですね♪そして同じブログの中に、こんな方々も…
【ニュース】佐藤蓮選手、FIA F4チャンピオン決定!_c0224820_11144786.jpg
⇒【FIA F3モンツァラウンド角田裕毅初優勝】(写真中央)

そしていつもの…(笑)
【ニュース】佐藤蓮選手、FIA F4チャンピオン決定!_c0224820_11144813.jpg
⇒【ユーロフォーミュラー2連続PP WIN!!】(写真ひだり)

新東京サーキットで走っていたドライバーたちが、日本や世界の大舞台で活躍する姿は、本当に励みになります。私たちも台風に負けず、頑張ろう!

by n-tokyo-circuit | 2019-09-25 11:22 | NTC BLOG