【逆走OK】ナイター営業情報♪コータもいるよ!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは★
【逆走OK】ナイター営業情報♪コータもいるよ!_c0224820_13001460.jpg


レンタルカートのレア情報です♪今週末の土日、梅雨明けを祝して(たぶんw)レンタルカートのナイター営業を開催します!予約不要、ライセンス不要、手ぶらでOK!カートが初めての方も大歓迎!

し・か・も

週末ナイターは全日において新東京スタッフ、コータが常駐しております。カートよりも喋りの方が速いと定評がある彼ですが…
【逆走OK】ナイター営業情報♪コータもいるよ!_c0224820_11212262.jpg
実はそれだけの人間ではございません。

なんと…

現役のフォーミュラードライバーなんです!
【逆走OK】ナイター営業情報♪コータもいるよ!_c0224820_11254015.jpg
【逆走OK】ナイター営業情報♪コータもいるよ!_c0224820_11254341.jpg
【逆走OK】ナイター営業情報♪コータもいるよ!_c0224820_11254576.jpg
⇒【川合孝汰オフィシャルHP

ご存知でした?驚きですよね?(笑)しかし、彼は新東京のレンタルカートマイスターのひとりでもあります。ドライビングはもちろん、走行アドバイスも非常にわかりやすく、初心者から上級者まですべてのユーザーさんに対応可能です。

詳細は以下の通りです。ぜひ遊びにきてください★

<ナイター営業日>
7月27日(土曜)
&28日(日曜)
順走、逆走もOK!

<営業時間>
17時~20時まで(受付19時半まで)

【逆走OK】ナイター営業情報♪コータもいるよ!_c0224820_13412301.jpg
↑<N35走行>
¥4800/30分走行
¥7200/60分走行(超お得)

【逆走OK】ナイター営業情報♪コータもいるよ!_c0224820_13414123.jpg
↑<TIA走行>
¥4800/20分走行

<ワンコイン・コータ(500円/1回)>
現役フォーミュラードライバーのコータが、有料で一緒に走らさせていただきます!よりアナタの走行について細かいアドバイスが可能です。なお、このワンコインコータの金額はF4参戦しているコータ選手に全額寄付させていただきます。なのでいっぱい使ってやってください!※通常走行のアドバイスは無料でさせていただきます!

時間もあって、参加者も多そうなら、模擬レースもやりますよ~♪ぜひお待ちしております★

by n-tokyo-circuit | 2019-07-23 11:29 | NTC BLOG