ビレ耐-90 rd.3 終了(2019.6.1)

ビレ耐-90 rd.3 終了(2019.6.1)_c0224820_18033373.jpg
ビレ耐-90 rd.3 終了(2019.6.1)_c0224820_18513450.jpg
ビレ耐-90 rd.3 終了(2019.6.1)_c0224820_18514478.jpg

ビレ耐-90 rd.3 終了(2019.6.1)_c0224820_18033762.jpg
ビレ耐-90 rd.3 終了(2019.6.1)_c0224820_18033550.jpg
⇒【リザルト(予選/決勝)PDF

全24チーム、参戦いただきありがとうございました!ビギナー向けのイベントではありますが、ジョジョにレベルも上がってきております。でも今日はちょっと接触が多かったでしょうか。TIA、N35、どちらにも言えることですが『引くときは引く、無理に粘らない』のが、いいと思います。耐久はスプリントと違い、長いレースです。引き際を見極め、上手にコースを走りましょう★

次戦は間が空いて、8月開催です。しかも逆走レースです!予定では7月~8月のナイターは逆走での営業を予定しております。ぜひ練習して、上位を目指してください!

では★

by n-tokyo-circuit | 2019-06-01 18:18 | NTC BLOG