【つぶやき】GW最終日

【つぶやき】GW最終日_c0224820_12163322.jpg
【つぶやき】GW最終日_c0224820_12164005.jpg
【つぶやき】GW最終日_c0224820_12163009.jpg

まずはGW中に新東京サーキットをご利用いただき、ありがとうございました!色々な面から見ても、昨年を大きく上回るGW営業となりました!嬉しいです♪ちょっと不安な部分もありましたが、新しい試みを色々とやってみてよかったです。

限定のフリー走行乗り放題が思った以上に利用と反響がありましたね。乗り放題にしたので、練習を1回で終わらせるつもりが2回になったり、それでショップもサポートが増えたり、サーキット側も利用頻度が上がってウキウキになって。けっこうWinWinになれたような気がします。あとPAYPAYが面白かった!

これは次回、イベントにしてみようかな…フフフ。

【つぶやき】GW最終日_c0224820_12170866.jpg
【つぶやき】GW最終日_c0224820_12164666.jpg
【つぶやき】GW最終日_c0224820_12164456.jpg
さてそんなGW最後の5/6でしたが、営業するかしないかで最後まで迷っており、営業するならレンタルに特化した2&4走行会にしようかなぁと、考えておりました。しかし、私自身が4月から休みがなかった事と、娘たちに何もしていない事に気がついてしまい…(汗)。1日だけでしたが、家族で遊びに行ってきましたー★

【つぶやき】GW最終日_c0224820_10192286.jpeg
【つぶやき】GW最終日_c0224820_10195448.jpeg

上記写真の場所は【ターザニア(外部リンク)】と、いうアスレチック施設です。なんと、新東京サーキットからたった30分の場所(笑)。旅行した感じはありませんでしたが、とても楽しかったですよ。ただアスレチックは全身運動なので、おかげさまで体バッキバキです(笑)

さて、本日より通常営業再開です。今週から7月の頭まで、スケジュールが入り組んでおります。ご利用の際にはお間違いないよう、ご確認ください!

by n-tokyo-circuit | 2019-05-08 12:37 | NTC BLOG