【開幕戦限定】今年もレーシングドライバーを応援します!

【開幕戦限定】今年もレーシングドライバーを応援します!_c0224820_17261718.jpg
さぁ、いよいよ開幕戦まで1ヶ月を切りました!本当であれば、もっと早い段階で色々な発表をしたかったのですが、まさか入院してしまうとは…。態度も体も大きいくせに、そういう所は弱いなんて、どうしようもないですね(笑)

さて、入院中に色々と考えていたレーシングドライバー応援キャンペーンの第一弾を発表します。

★NTC CUP★
★開 幕 戦 限 定★
今年から義務化される
フロントフェアリング
ブラケット(取付キット)を!
レース参加賞として全員
プレゼントします!
(TOKYO-SS除く)
【開幕戦限定】今年もレーシングドライバーを応援します!_c0224820_17242591.jpg
(写真右のキットです)

モノとしては、CIK公認RR社製のブラケットです。KGと同じ公認ですが、センターのプラスティック棒(名前が…?笑)みたいなのが付属でついており、ちょっとお得♪。それをなんと、新東京のNTC CUP開幕戦に参戦するだけで新品を参加賞としてプレゼント♪対象となるクラスは、ブラケット取付が義務化されているクラス限定です(TOKYO-SS(旧レンタル100)以外は全クラスです)今週中には発表される統一規則書でも、必ずご確認ください。

開幕戦限定です。ぜひご参加ください!では★

by n-tokyo-circuit | 2019-02-03 17:51 | NTC BLOG