12月29日(土曜)週末のんびり走行…!?

12月29日(土曜)週末のんびり走行…!?_c0224820_16005530.jpeg
と、思っていました。なぜなら地元ショップであるパワーワークスやGEN、AOYAMAなどは皆、昨日で仕事納め!しかし今日は、オーガストやレービック、そしてテコルサとけっこうワイワイしていて驚きました。

しかし明日はオーガストもお休み(笑)。どうやらテコルサだけのようです。ウチも年末までやりすぎ…?ですが、本日もお越しいただきありがとうございました!
12月29日(土曜)週末のんびり走行…!?_c0224820_16010229.jpeg
妻と一緒に、食堂の新メニューを開発中。カラアゲ丼!食堂でフライヤーを買ったので、色々と試しています。んー、まぁまぁかな(笑)。まだお出しできるレベルじゃないかな~?美味しいですけどね♪

では、明日は今年最後の営業日となります。正直我々スタッフ、ちょーのんびり営業しておりますので、よかったらお越しくださいませ。では!

by n-tokyo-circuit | 2018-12-29 16:00 | NTC BLOG