NUTEC X30 続報~日曜はフリー走行です~

NUTEC X30 続報~日曜はフリー走行です~_c0224820_16232951.jpg
NUTEC X30 続報~日曜はフリー走行です~_c0224820_16233060.jpg
12月7日現在での情報になります。

まず驚いたのは、日本が誇るレーシングドライバー

本山 哲選手
(もとやま・さとし)

が、今大会のアンバサダーに決定しました。驚きしかありません!!本山選手に走りを見てもらえるなんて…、想像を超えてきましたね(笑)

ほかにも、現状での参戦メンバーがゲストを中心に発表されました。

さて皆さん…

今週の日曜が大会最後の週末フリー走行

になります。とりあえず参加するもしないも、週末のフリー走行で見極めてはいかがでしょうか?またAIMから未発表ではありますが、隠れた参加者特典として山下健太/金丸悠、両名のAIMデーターを土日で閲覧できる!!!しかもそれをAIMスタッフ立ち会いの元、自身のデーターと照らし合わせてる事ができる、かも?確定したら再度発表できると思います。

今大会には現役若手プロと、カートの世界王者もいます。いま自身がどこのレベルなのか実感できる機会でもあります。

何度も申し上げますが、このチャンスを逃さないでください!では✩

by n-tokyo-circuit | 2018-12-07 16:48 | NTC BLOG