【正式】レンタルカート、ナイター営業のお知らせ

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
【正式】レンタルカート、ナイター営業のお知らせ_c0224820_15214627.jpg
今年もやります、
レンタルカートのナイター営業!

Summer
Night
Attack
Challenge

今年のテーマは『チャレンジ(挑戦)』。ほかの誰でもありません、自分自身にチャレンジです☆目標タイムは以下の通りです。

<目標(ショートコース使用)>
Aランク…58.9~
Sランク…57.9~

<クリア賞典>
・AランククリアでNTCステッカー
・Sランク達成でコカ・コーラTシャツ

そしてナイター特典として、下記のような料金設定にさせていただきます!

<走行料金>
¥2100/10分間走行
¥4800/30分乗り放題(ナイター特典+5分♪)
ジュニア応援(小学6年生~高校生)
¥3800/30分間乗り放題
※シートに体格が合わない場合は、お断りさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーー
どうですか?なかなかタップリと走れるご用意ができました。さらに皆さんのそのチャレンジを、今年はこの2名がサポートさせていただきます!
【正式】レンタルカート、ナイター営業のお知らせ_c0224820_15192445.jpg
名称:コータ(川合孝汰)
履歴:今年、Formula-4参戦中⇒【外部リンク
自己ベスト:57’4(N35レンタル)
<担当より>
9月のデュアルアタックに向けて、まだ新東京サーキットを走った事のない方もいらっしゃると思います。そういった大会に向けて、コース攻略などのサポートができる実力や知識があります。また、将来フォーミュラーへの道を考えているビギナーやジュニアドライバーなどにも、何かしらお役に立てると思います。性格は明るいので(笑)ぜひ、かまってあげてください(笑)。

【正式】レンタルカート、ナイター営業のお知らせ_c0224820_15192503.jpg
名称:HEYちゃん
自己ベスト:60’5ぐらい?
<担当より>
現在、新東京サーキットでの救急を担当してくれている現役の看護師さん。そして本家SUPER GTでは、とあるチームでマネジメントサポートをして頑張っているほどの、モータースポーツ大好き女子♪そんなHEYちゃんは水曜を担当してくれます。参加者の皆さんと一緒で、彼女も自身のタイムアップを目指してナイターを頑張ってもらいます。そして毎週水曜の20時(午後8時)からは【HEYちゃんアタック!!】と題し、N35での模擬レースを行います。その模擬レースで、HEYちゃんよりも前でゴールした方には、オーナーよりジュースを奢ってもらえる(なぜだ!?笑)。ぜひご参加ください!

早速ですが、第一回ナイター営業は来週の…

8月8日(水曜)

からです。特にご予約など必要ありませんので、お気軽に遊びきてください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2018-07-31 15:54 | NTC BLOG