【重要】耐久イベント、延期のお知らせ

日頃より当サーキットをご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社主催イベント『NTC SUPER GT-K』シリーズの大事なお知らせになります。

今週末(7/28)に予定されていた大会について、台風の予報を受けまして、中止/延期とさせていただきます。主催として、参加者皆さまの安全などを考慮した結果、このような決断をするに至りました。何卒、ご理解ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

また以前より告知しておりました日程の件【BLOG記事】。明日のミーティング時に皆さまの前で発表して決めたかったのですが、こちらで判断させていただきます。ですので下記、SUPER GT-Kのスケジュールを変更させていただきます。ご確認ください。

<レーススケジュール>
(第3戦)9月29日(土曜)
(第4戦)11月10日(土曜)※変更※
(最終戦)12月1日(土曜)※追加※

なお最終戦については延期したこちらの都合上、エントリーフィーはそのままに決勝は5時間(300分)レースとさせていただきます!奮ってご参戦ください。

<エントリーフィーについて>
参加者皆さまからお預かりしております参加費ですが、レギレーション通り全額返金となります。しかし次戦、参加予定のチーム様はそのままお預かり(移行)も可能です。本日(27日)13時より各チーム代表者さまへ直接ご連絡差し上げます。お仕事などで繋がらない場合、メールでも結構です。その旨、お伝えください。

メール【info@n-tokyo.co.jp

私は、昨日からずーっと天気予報しか見ておりません。気になりすぎて、今朝なんて携帯を見て『やった!晴れ予報に変わってる』と、いう夢で起きました(笑)。もちろん予報は強雨のままです。正直『とにかく当日は集まってもらって、赤旗出るまでイベントを進めよう』とも、考えました。しかし、そのパターンで色々なシミレーションをしても、結局は参加者皆さんにご負担をかけて終わってしまう結果しかありません。

改めて、中止/延期となってしまい大変申し訳ございません。

明日はどうぞお気をつけてお過ごしください。以上です。

株式会社新東京サーキット
大野 聡

by n-tokyo-circuit | 2018-07-27 13:22 | NTC BLOG