【舗装30日目】追加工事

【舗装30日目】追加工事_c0224820_16111688.jpeg
【舗装30日目】追加工事_c0224820_16114160.jpg
※写真は足立さん(FB)よりお借りしました※

もう発表してもいいでしょう。工事延期の理由は『ホームストレートの舗装』が追加で決まったからです。営業再開を延期してしまった事は大変残念ですが、良い方向に進んだと思います。今日で路面の舗装はすべて終了です。これからラインやペンキ、コースの細かい処理や片付けが始まります。


明日から天気がよくない…。ここにきて雨かぁ…。実は木曜は予備日で取ってあるので、順調であれば木曜から営業してもよかったのですが、無理そうです(泣)。天気ばかりは、どうしようもありません…。

では!

by n-tokyo-circuit | 2018-04-16 16:10 | NTC BLOG