【舗装8日目】旧パドックの調整&問題発生!

【舗装8日目】旧パドックの調整&問題発生!_c0224820_09275966.jpeg

【舗装8日目】旧パドックの調整&問題発生!_c0224820_09280863.jpeg

【舗装8日目】旧パドックの調整&問題発生!_c0224820_09281647.jpeg
事務所から見て、手前のパドックの手入れを行いました。2階の掃除と色塗り、そしてコンプレッサーの移動。以前から騒がしい奴でしたから、場所を移動してもらいました(笑)。

そしてこの2階席ですが、安全面を考慮して大勢での進入を規制する可能性があります。そうは言っても耐震としてブレースという対策を行うので、これで先10年は大丈夫でしょう。しかし、フェンスの腐食や元々の低さから『いつか事故が起こってしまうのではないか』と、不安を拭えません。よい機会なので、良い方向に変更させていただきます。

そして問題発生!

ここにきて『山水』が邪魔をしております。先日のブログで期待していたのですが【舗装6日目のブログ】大きな成果にはなりませんでした(泣)。っていうのも、やはり山水が多すぎる!なんなんですかね、こいつらは。オヤジの代から戦ってきた相手ですから、そう簡単にはならないですよねぇ…。なので埋め込んだ暗渠に加えて、表層での水はけ(溝)もします。根本的な解決方法としては、この山を切り崩してもらう他ないようです。

そりゃ、ちょっと…。ダレカ…。

by n-tokyo-circuit | 2018-03-27 09:27 | NTC BLOG