【管理者不在】7~8日まで出張の為に更新が遅れます

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
【管理者不在】7~8日まで出張の為に更新が遅れます_c0224820_14565928.png
題名の通りですが、明日から明後日まで、出張の為にHPなどの更新が遅れます。予定としては金曜の午後に一度、サーキットに戻る予定です。その時までに何かあれば、HPのトップよりメールなどでご連絡ください。

さて、弊社でもっとも重要な案件がやってきました!JAFの全日本カート選手権説明会です。どうなるかサッパリわかりませんが、行ってきます。

そしてあそこもこないかなぁ。『一緒にJAF会議に行きましょう!』と、電話で誘ってメールでも誘って。新東京とそこが開催できれば、関東の存在感もグッと上がると思っています。

とにかくベストを尽くせるよう、頑張ってきます!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-09-06 15:30 | NTC BLOG