【小学生カモン♪】ジュニアカート体験走行会

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
【小学生カモン♪】ジュニアカート体験走行会_c0224820_17182000.jpg
そこの小学生諸君!
今年の夏
カートに乗ってみないか!?

『カートにちょっと乗ってみたかった』と思っていたキミ、そして『ちょっと乗せてみたかった』と思っていた保護者のみなさん、そんな機会(チャンス)を作りました!

とにかくカートに乗ってみませんか?

その走行体験を、千葉ジュニアカート普及委員会が全力でサポートさせていただきます。今回、ハーバーサーキットでの開催には理由があります。まず・・・


1、ジュニアカート(車両)のクオリティが高い♪
速度調整ができる、外部から緊急停止ができる、その他にも普通のカートであれば『危ないな』と思う部分がカバーされており、安全面が格段に良いのです。これはとっても大切で、昔新東京で開催した時には、参加者が緊張し過ぎてそのままコーナーに突っ込んだ事がありました。幸い大きなけがにはなりませんでしたが、運転をひとりでさせるリスクが高過ぎました。しかしハーバーであれば、その心配はほぼ皆無。安全にカートを走らせる事ができます。しかも見た目が最高にカッコいい!レーサー気分で、その気にさせてくれます(笑)


【小学生カモン♪】ジュニアカート体験走行会_c0224820_18190654.jpg
2、いつでも走れるハーバー♪
アクセス抜群のハーバーサーキットは、いつでもレンタルカートで走れるサーキットです。もし今回の企画で『カートにまた乗りたい』と思ったら、次の日にでもすぐ走れます。夏休みが終わっても、放課後に行くことだって可能です。カートを始めて、続けるには最適な場所です。


3、とってもリーズナブル♪
まずカートを始めた場合、とにかく走る回数を増やす事が一番です。ハーバーは走行券を回数券で販売しており、とってもお得。まずはここで走行経験を積んで、次のステップアップを狙ってください。

お問合せ、申込は㈱新東京サーキット事務局まで。
0436-36-3139
今年の夏休み、カートの思い出を一緒に作りましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2017-07-02 18:15 | NTC BLOG