【つぶやき】けいこうかーん

【つぶやき】けいこうかーん_c0224820_13063840.jpg
元々のGT2の携行缶は小判型だって知っていました?今年に買い足そうとしたら、小判型はもうありませんでした。

そんな流れから、今年に入って全クラス同じ携行缶にしたのですが…、数が足りていないという事に一昨日まで全然気がつかなかった!まぁ、困ったときのアマゾン頼みでなんとかなりましたけどね。サンキューアマゾン!

これだけ多いと見分けがつかないですよね。すでに実行しているチームもいましたけど・・・

【つぶやき】けいこうかーん_c0224820_13313924.jpg
【つぶやき】けいこうかーん_c0224820_13263905.jpg
こういったクリップ系を使ってわかりやすくしておくとすぐわかるし、間違えて使われない、なんてこともないでしょう。ぜひご利用ください!

それにしても多いな~。明日のレースもよろしくお願いします!

by n-tokyo-circuit | 2017-05-26 13:06 | NTC BLOG