【つぶやき】運動会

今日(5/20)のサーキットは、地元GEN主催のイベントレース。そういった場合は基本、計時だけなので優秀な社員(母ちゃんw)にまかせて、私は娘たちの運動会に行ってきました!
【つぶやき】運動会_c0224820_08462250.jpg
実は、こういったイベントに参加するのは6年ぶり(笑)。サーキット業は週末商売なので、いつも申し訳ない気持ちで一杯でした。しかし、楽しかった!スポーツはいいですね。この感動した気持ちを大切にして、サーキットのイベントやレースに活かしたいなぁ。

さてさて、ここからは娘たち自慢になるので、以降は読まなくても大丈夫ですよ(笑)。


まず次女ですが、小学校になって初めての運動会だったので気合入りまくり。2回徒競走があったのですが、1回目では豪快な転倒をやらかして号泣(笑)。2回目は1位を獲れたものの、なぜか号泣。聞いてみると『嬉しくて』。どっちにしても泣くんかい!(笑)。

長女は次女と違ってマイペース。すべての競技でビリでしたが、走っても踊ってもすべて満面の笑顔。運動会を楽しんでおりました。そして、運動会ではマスコットキャラクターを公募/作成しているのですが、なんと17年度は長女のキャラクターが採用されました!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

どんなキャラか、ご紹介しましょう。
【つぶやき】運動会_c0224820_08472320.jpg
【つぶやき】運動会_c0224820_08471184.jpg
トロフィーちゃん!

競技の途中で応援もしてくれます。あれ?これって・・・?見たことあるような・・・。作者(長女)に聞いてみたら『デザインが頭の中に沸いてきた』と。

いや、これじゃない?
【つぶやき】運動会_c0224820_10233904.jpg
今年のチャレンジカップの正賞に似ているような…。まぁ、気にしない。とにかくサイコーな一日になりました。また来年も行けたらいいな~♪

by n-tokyo-circuit | 2017-05-21 10:26 | NTC BLOG