【つぶやき】スイーパー凄い!

【つぶやき】スイーパー凄い!_c0224820_08170928.jpg

ズーーっと気になっていたストレートのタイヤカス。とてもじゃないが、清掃班だけでは対応できない。今年からアーチ看板を飾っていただいたダイロンジャパン様にも申し訳ない。

そこで、手動の手押しスイーパーを購入。早速使ってみた。上記写真は、スイーパーで行く前。黒いのは全部タイヤカスです。

そして20分後・・・

【つぶやき】スイーパー凄い!_c0224820_08173734.jpg

素晴らしいの一言!砂汚れは別として、たった20分程度でストレートのタイヤカスが!!!!
【つぶやき】スイーパー凄い!_c0224820_08400251.jpg
キレイになるし、運動不足の私には丁度いい(笑)。良い事尽くしです。さて、次は2コーナーだな。

by n-tokyo-circuit | 2017-05-12 08:16 | NTC BLOG