【レギュ追加】COMER60とSUPER SSのシリーズ戦について

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩題名の通りですが、上記2つのシリーズについての明記がされておりませんでした。今年度・・・

COMER-60

SUPER SS


のシリーズ対象者となる条件は・・・

全7戦開催
4戦以上が対象
5戦有効


と、なります。以前、パンサーが全日本で併催していた時と同じような扱いになります。5月のNTC CUPでの併催がシリーズ対象外では?とのお問い合わせをいただき訂正/追加します。もちろん私の中では対象となっていたのですが、レギュレーション内に記載がありませんでした。大変失礼しました。
⇒【新東京サーキット統一規則書(4/2追加)

シリーズ開催数は増えても、有効回数は変わりません。しかしながら、5月の開催は【ショートコース】しかも【ジュニアフェスとの併催の為に賞典は夏休み無料走行】と、チョー豪華!ぜひご参戦ください。

また、ショートコース開催に伴い、スケジュールにショートレイアウトでの営業日を追加します。ご確認ください!
⇒【スケジュール

さらにお問い合わせいただくのが『ダブルエントリーはOKか?』という事。大丈夫です。同一のショップチームからのエントリーであれば受けさせていただきます。ですのでコマーとカデット、SSとスーパーSSの走行順番は極力離したいと考えております。

5月7日はGW期間中での開催になり、色々なイベントが多数混在しているでしょうが、ぜひ新東京のレースにご参戦ください。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-04-02 14:55 | NTC BLOG