4月1日(土)なりきりロードレース開催

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

4月1日(土)なりきりロードレース開催_c0224820_16433888.jpg
4月1日(土)なりきりロードレース開催_c0224820_16435767.jpg
4月1日(土)なりきりロードレース開催_c0224820_16441314.jpg


コスプレと自転車の融合

なりきり!ロードレース
⇒【公式(主催)HP

朝から残念な雨となってしまいましたが、皆さんの理解を得てレーススタート!基本、コスプレ、もしくは痛ジャージ(アニメ服)着用が参加条件。エンヂューロにクリテリウム、カートだと耐久とスプリントみたいな感じですね。アニソンDJがガンガンに流れる中、皆さん楽しそうに、そして寒そうでした(笑)。参加者の皆さん、お疲れさまでした!

とっても良い雰囲気でのイベントでした。なので、ついつい我々も混ざってしまいました・・・。
4月1日(土)なりきりロードレース開催_c0224820_17011775.jpg

イカしてる?(笑)。イベントに加えてもらって、そしてみなさんに遊んでもらえてありがとうございました!またの機会ありましたら、ぜひ新東京サーキットでお待ちしております!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-04-01 17:03 | NTC BLOG