【つぶやき】ゴミステーション

【つぶやき】ゴミステーション_c0224820_12253483.jpg
【つぶやき】ゴミステーション_c0224820_12255183.jpg

ゴミ場を丸々入れ替えます。今までは親父の手作りだったのですが、害獣がひどいので既成品に買い換えます。

解体作業していたら、懐かしい08年度の看板が。約9年前!!!コマードライバーだとまだ生まれていない子もいたり?私の娘はまだいない時だな(笑)。何人か、一線で活躍しているドライバーもいますね!

コマー佐藤万璃音
⇒【ヨーロッパF3参戦ニュース
⇒【昨年ニュース①】⇒【新東京ブログ

FS125高橋翼
⇒【HONDA人材育成プログラム発表

Sクラス/高橋悠之
⇒【トニーカートジャパンドライバー発表

清水さんはバリバリの現役で今週末にもマスターズに参戦予定です。掛川さんや小原さん、関岡はシリーズからは遠ざかったようですが、サーキットにはお越しいただいております。千葉くんはわからないけど、長谷川優太はメルセデスで頑張っています!(笑)

いやー、なつかしい!

by n-tokyo-circuit | 2017-03-07 12:25 | NTC BLOG