【つぶやき】ユンボ怒涛の3日間!!

【つぶやき】ユンボ怒涛の3日間!!_c0224820_15473177.jpeg


火曜から始めたミニ油圧シャベル、3日間レンタルでの作業が終わりました。

当初の予定通り、サーキット外縁(第1コーナー奥から表彰台脇まで)をやり、3コーナーの水路を作りました。そして一番の問題だったのは、1・2コーナー間の池から溢れる水。探った結果、排出側が泥雪崩で土に埋まっていました。それをカンで探り当て、掘り当てた瞬間はまるで温泉のように吹き出ました(笑)

【つぶやき】ユンボ怒涛の3日間!!_c0224820_15482979.jpeg


↑これが吹き出た後。わからないと思いますが、これで田んぼのようなサーキットから少しはよくなると思います。1ヶ月後ぐらいには、良くなったな~と実感できるといいなぁ…。

by n-tokyo-circuit | 2016-09-15 15:47 | NTC BLOG