【つぶやき】おおつぼさん

【つぶやき】おおつぼさん_c0224820_15365721.jpg

最近、新東京のマーシャルとしても頑張ってくれています、大坪くん。広島から出てきて、千葉でがんばる大学生です。そんな彼が今日、4年ぶりぐらいにKTに乗りました。
【つぶやき】おおつぼさん_c0224820_15372733.jpg

【つぶやき】おおつぼさん_c0224820_15373013.jpg

【つぶやき】おおつぼさん_c0224820_15373279.jpg


ドライからの雨、そしてマシン停止による回収。なにもかもが久しぶりで楽しかったようです(笑)。最近、マーシャルでもよくやってくれている大坪ちゃんですが、もちろんカート経験者。どころか、全日本追っかけていた強者です。ネットを探したら・・・

【つぶやき】おおつぼさん_c0224820_15404847.jpg


決勝リザルト2位に名前がありますよね?これのなにが凄いって、まず全日本の統一戦だということ。その大舞台で結果を出したのも凄いですが、なによりもこのメンツ!坂口くんとか牧野くんとか、若手ではよく名前を聞きますよね。そんな彼らとレースを渡り合っていたのは、素晴らしい!

あとは・・・

ウェィト・・・

かなぁ・・・(笑)

がんばれ、おおつぼ!

by n-tokyo-circuit | 2016-08-03 15:50 | NTC BLOG