5月31日(火)5月最後、平日10台突破♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

5月31日(火)5月最後、平日10台突破♪_c0224820_16194839.jpg

5月31日(火)5月最後、平日10台突破♪_c0224820_16194662.jpg

5月31日(火)5月最後、平日10台突破♪_c0224820_16194426.jpg

5月31日(火)5月最後、平日10台突破♪_c0224820_16194381.jpg

5月31日(火)5月最後、平日10台突破♪_c0224820_16194171.jpg

5月31日(火)5月最後、平日10台突破♪_c0224820_16193967.jpg

5月31日(火)5月最後、平日10台突破♪_c0224820_16193795.jpg

5月31日(火)5月最後、平日10台突破♪_c0224820_16193637.jpg


絶好のカート日和になりました♪昨日の雨がすっかりと残っていましたが、日差しがあってすぐにドライコンディションに。5月最後、本日もたくさんのカーター様にご利用いただき、ありがとうございました!

今日は木更津の役所に行ってきましたよ。特になにがあったて訳じゃありませんが、疲れた(汗)。役所に呼び出されたので、無駄にキンチョーします。重ねて申し上げますが・・・

別に何もありませんよ!(笑)

サーキットが雇用(バイト)している人数が、半年で50名近くいるので保険対象者がいるのでは?っという調査に、ちゃんとお答えしてきました。むしろ、色々とご教授いただけたので、大変勉強になりました。

明日も平日フリー走行です。では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-05-31 16:29 | NTC BLOG