【後日更新】2月21日(土)春の嵐、初の・・・

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

【後日更新】2月21日(土)春の嵐、初の・・・_c0224820_934135.jpg

【後日更新】2月21日(土)春の嵐、初の・・・_c0224820_9341498.jpg

【後日更新】2月21日(土)春の嵐、初の・・・_c0224820_9341633.jpg

【後日更新】2月21日(土)春の嵐、初の・・・_c0224820_9341795.jpg

【後日更新】2月21日(土)春の嵐、初の・・・_c0224820_9341846.jpg

【後日更新】2月21日(土)春の嵐、初の・・・_c0224820_9341926.jpg

【後日更新】2月21日(土)春の嵐、初の・・・_c0224820_9342171.jpg


予報では『春の嵐が吹き荒れる』なんて、言っていました。



午前中はそうでもなかったみたいです(汗)。それでもお越しいただき、ありがとうございました!写真は私の妻が撮りました。お越しになった皆さん、不思議に思ったでしょうが…

いつもの大野がいない

実は祖父の法事でした。どうしても行きたくて、妻とスタッフたちに任せて出席してきました。じいちゃんは昔からよく面倒みてくれて、私の夢にもすごく応援してくれた大事な人。葬式はレースイベントだったので欠席。もちろん線香は上げに行きましたが、やっぱり、なんというか、どうしても参加したかった。行けてよかった!

しかし、妻に事務全般をまかせていたので色々とやらかしていたら、ごめんなさい(笑)。

ただひとつ

わたしの

ワタシの・・・

ガンダムが!!!

【後日更新】2月21日(土)春の嵐、初の・・・_c0224820_9445183.jpg

ナンテコッタ(〝▼皿▼)=3

昔、付き合っていた頃から勝手にいじってたなぁ。女性はこれらプラモデルがとってもデリケートだということをまったく理解していないようだ(笑)

では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-02-21 09:56 | NTC BLOG