9月12日(土)、13日(日)週末フリー50台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

先日の大雨の影響から連日、掃除、掃除、買い出し行って、掃除、の繰り返し(泣)。いやぁ~、普段からまったく動かないから疲れましたね(笑)。週末に来てくれるバイトくんたちが天使に見えました♪ありがたや~

そんな今週末、土曜は晴れて、日曜は晴れからの雨。まったく不安定な天気になりました。それでも2日間合わせて、50台を超えるカーター様にお越しいただきました!

HPではBS CUP の暫定エントリーを発表しました。エントリーはいっぱいに…、という訳ではありませんが、全クラスレース開催と全クラス優勝賞金が満額でることも決定しました。まだ締切まではお時間ありますから、ぜひご参戦してはいかがでしょうか!?

それでは、月曜は定休をいただき、火曜から通常営業です。では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-09-13 15:52 | NTC BLOG