【つぶやき】マカオはゴイスー


マカオで主催しているオーガナイザーからのメール。以下、翻訳サイトでの日本語訳文をそのまま掲載します(一部、氏名や団体名は伏せます)。いまやアジパシの中心がアジアに移行している理由がわかりますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我々は2015年12月10から13 CIK - FIAアジア·パシフィック選手権のために、次の金融パッケージをご用意しております。

1 )各KZ / KFドライバのUSD3,000の現金補助金(それがこの量より少ないことはありません) 。

2 )各KZ / KFドライバのポサダマリーナホテルで5泊、2つのツインルーム。

3 )ローカル(マカオ)貨物輸送や通関;

4 )ローカル輸送(シャトルバス)へとホテル/ゴーカート回路から。

KZとKFのカテゴリのいずれかに参加するドライバーの合計数を教えてください。

ご清聴ありがとうございました、マカオで再び皆さんに会えるのを楽しみにしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

ちょっとマカオ行ってきます!

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-07-09 09:48 | NTC BLOG