5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!_c0224820_1512098.jpg

5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!_c0224820_1512169.jpg


上の写真、このブログでも常連さんです、サワさんに本日もお越しいただきました!いつもとスーツが違うので『変えましたか?』と、お聞きしたところ…

『前のが汚いからってウチの(奥さん)に言われて。でも、前のは息子にもらったから大事にしてんだよ』

と、暖かエピソードを話してくれたサワさん。しかし・・・

『スーツの写真撮ったか?そしたらよ、彼女募集中って書いとけよ!』

いや~、ちょっとでもいい話だな~なんて思った自分がまだまだ甘かったですね(笑)

5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!_c0224820_152158100.jpg

5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!_c0224820_1522034.jpg

5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!_c0224820_1522189.jpg

5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!_c0224820_1522317.jpg


しかし今日も暑かったですね!サーキットも28度を超えるような夏日になりました。そんな夏日となった本日、20台を超えるカーター様にお越しいただきました。午後からは2クラスに分けての走行。熱中症も怪我もなくよかったです♪皆さん、熱中症には十分に気を付けまショー!

5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!_c0224820_15221616.jpg

5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!_c0224820_15221767.jpg

5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!_c0224820_15221957.jpg

5月27日(水)明日は貸切、平日20台突破!!_c0224820_15222063.jpg


明日は貸切の為、一般走行はNGとなります。入場もできませんので、ご了承ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-05-27 15:27 | NTC BLOG