2015年5月のイベントお知らせ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、5月の新東京サーキットのラインナップをご紹介します!まずは・・・

5月5日ジュニアカート
フェスティバル2015


毎年恒例となっております、ジュニアの祭典!すでにエントリーが続々ときております。注目はSクラスに塚田海斗選手が入っております。キッズはすでに8台以上は集まっておりますので、開催しますよ!レースが終わったら、レクレーションを企画しているので、一緒に楽しみましょう☆

5月9、10日
全日本カート選手権


今年もこの時期がやってきましたね。事務の話で恐縮ですが、やっとプログラムの入稿が終わりました。この作業だけは慣れないですねぇ。ものすごい緊張します(笑)。出来上がりはレース前々日ですから先ですが、楽しみです♪

5月16日
GEN CUP


地元RS GENのイベント。内容は手ぶらでレーシングカートレースを楽しめます。午前スプリント、午後耐久と盛りだくさん♪どなたでもご参加できます。久しぶりにレーシングカート乗りたいな~なんて思っている人にピッタリです。ぜひ!
⇒【ブログでチェック

5月23日
SUPER GT-K


イェイ!盛り上がっております、大人の4時間耐久レース第2戦です。すでにエントリーは開始しております。皆さん、お忘れなくお願いします!レンタルカートのクラスGT-3も続々届いております。あとあと、第2戦から巷でウワサのMCウメチャンが登場します。お楽しみにー!

5月31日
チャレンジカップ第3戦


第2戦でもおもしろい、素晴らしいレースを魅せていただきました!(笑)。NTC CUPとは違い、ワイワイがやがやと楽しむのがこのレースの特徴です。真剣に楽しむ!特に気軽に出れるレンタルカートクラスがオススメです。詳細は近くのショップ、もしくは私ども新東京サーキットへご相談ください。


と、まぁ


自分で書いていて、よくもまぁ、こんなにイベントを立てたなと(汗)。いや~、楽しみだ!皆さん、ついてきてくださいね。では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-04-28 10:05 | NTC BLOG