4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16281061.jpg


雨予報みたいなのが出ておりましたが、午後2時過ぎまで曇りでした!朝方から4月上旬とは思えないほど冷え込んでおりましたが、たくさんのカーター様にお越しいただきました。

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16274414.jpg

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16274883.jpg

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16275050.jpg

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16275170.jpg

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16275349.jpg

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_1627547.jpg


一番上の写真は、午後3時頃の写真です。それまでは寒かったのですが、ドライコンディションだったので、皆さん楽しそうに走っておりました。

ところでみなさん、気づきましたか?

実は写っているカート、そのすべてがレンタルカートの走行なんです。正確にはカートチームが持っているレーシングカートを仲間で借りて、一日走行を楽しんでいる、と言うのが正しいですね。

今日は団体さまでお越しいただいたので、なかには今日初めてのカート走行でした、なんて方もいたりいなかたり。なんだか敷居の高そうなレーシングカートですが、そんな事はまったくありません。レンタルで平日の場合でしたら、気軽に楽しめますよー☆

カートチーム/ショップから借りられますから、お気軽にお問い合わせください♪ブログの最後に、今日レンタル営業をしていた各ショップの連絡先を掲載しておきますね!

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16281360.jpg

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16281539.jpg

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16281716.jpg

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16282193.jpg

4月10日(金曜)平日フリー曇り、15名突破!!_c0224820_16281951.jpg


<レーシングレンタル>

⇒【KBF新東京&パワーワークス

⇒【チームオーガスト

⇒【RS GEN

⇒【J BLOOD RF

⇒【RF AOYAMA

明日から週末フリー走行です。雨予報ではありますが、ある意味スキルアップのチャンスです。ぜひお越しください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-04-10 16:46 | NTC BLOG