11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日、最初にご紹介するのは・・・

11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_15474513.jpg

今年度RotaxMax日本代表
堤 洸太選手

本日はミッションのDD2で練習。なぜか?今月末の世界大会で、DD2クラスに参戦するからです!昨年は兄である『堤優威(ゆうい)』が日本代表でアメリカへ。今年は弟が夢を引き継ぎ、フランスで世界に挑戦します。国内では珍しいミッションカートですから、慣れない部分もあるとは思います。ですが、何事も前向きに捉え、いつもの洸太選手らしい走りを魅せてくれることを期待します!がんばってください☆


11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_1555986.jpg

ピカチュ~☆(笑)
11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_15551387.jpg

11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_15551693.jpg

11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_15552069.jpg

11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_15554233.jpg


絶好のカート日和

でしたね!暖かい一日となりました。それでも朝晩は冷え込みが強くて、特に夜は厳しいですね~(震)。新東京サーキットは山に囲まれているので、冷気が都市部とはちょっと違います!これほんと(笑)。いや~、寒い寒い。

そんな中、本日は40を超えるカーター様にお越しいただきました!全国大会の影響から心配しておりましたが、よかった♪(笑)。本日もありがとうございました!

11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_15553774.jpg

11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_15554233.jpg

11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_15555189.jpg

11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_15554454.jpg

11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_1555476.jpg

11月15日(土曜)週末40台オーヴァー!!_c0224820_15555327.jpg


今週は年に一度のYAMAHA全国大会が鈴鹿サーキットで開催されております。当サーキットからもたくさんのカーター様が参戦しているようです。今日は前夜祭ですかね?レースもイベントも、楽しんできてくださいね☆

明日は貸切になります。一般走行はできませんので、ご了承ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-11-15 16:09 | NTC BLOG