8月23日(土)NTC前日、90台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

8月23日(土)NTC前日、90台突破!!_c0224820_15232177.jpg

8月23日(土)NTC前日、90台突破!!_c0224820_15231832.jpg

8月23日(土)NTC前日、90台突破!!_c0224820_15232082.jpg

8月23日(土)NTC前日、90台突破!!_c0224820_15231662.jpg


NTC CUP 第4戦の前日走行でしたが、予報とは大きく違った天気になりましたね。午前から風は涼しく、午後前には雷を伴う大雨、そして雷まで!!!一時走行中断する事態にまでなりましたが、ジョジョに回復し、最後のヒートにはドライ走行できたのではないでしょうか?

本日もお越しいただき、ありがとうございました☆

8月23日(土)NTC前日、90台突破!!_c0224820_15232566.jpg

8月23日(土)NTC前日、90台突破!!_c0224820_1523275.jpg

8月23日(土)NTC前日、90台突破!!_c0224820_15232851.jpg

8月23日(土)NTC前日、90台突破!!_c0224820_15243348.jpg


明日は・・・

NTC CUP
Round.4


です!いつも通りネットでの生放映あり、見応えのレースありと盛りだくさん♪終日、入場・駐車場は無料となっております。夏休み最後の思い出に、ぜひお越しください♪

では!

by n-tokyo-circuit | 2014-08-23 15:32 | NTC BLOG