【無料】ジュニアカート体験教室-2014-

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

【無料】ジュニアカート体験教室-2014-_c0224820_1511386.gif


今年もこの時期がやってきました。弊社主催の・・・

ジュニアカート体験教室

なんと

無料-¥0(ゼロ)-

あぁ、タダってステキ♪(笑)。これはレーシングカート普及活動の一環として取り組んでおります。毎年たくさんの子供たちに参加いただいております。今年もスケジュールが決定しました!気になる方、たくさんいらっしゃるとは思います。参考程度に、過去に開催した様子をブログでチェックください。

⇒【その壱

⇒【その弐

なかなか経験できない、非日常の出来事です。我々としては、スピードを競い合うことではなく、カートを運転して楽しんでもらうことを目的としたプログラム作りをしております。

申込はすべてお電話にてお受けしております。まずは質問からでOKです。ぜひお問合せください!


----------------
【開催日】
8月7日(木)、21日(木)、28日(木)

【募集人数】
各日8名のみ

【会場】
新東京サーキット

【参加条件】
身長110cm~140vm程度
◆保護者同伴でお願いします。
◆安全の為、当日に参加をお断りする場合があります。
・身長が足りていない
・体格がシートに合わない
◆レーシングカート経験者はご遠慮ください。

【諸注意】
・当日は長袖、長ズボン、運動靴、グローブ(軍手、サイズが合うもの)をご用意ください。ヘルメットはご用意しておりますが、持参いただいてもOKです。

【申込】
0436-36-3139(担当:大野)
氏名、連絡先をお願いします。


皆さまのお申込、お待ちしております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-06-21 15:22 | NTC BLOG