6月7日(土)関東は大雨!レース前日50台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

本日は大変な雨になりましたね。

6月7日(土)関東は大雨!レース前日50台オーヴァー!!_c0224820_15262462.jpg

6月7日(土)関東は大雨!レース前日50台オーヴァー!!_c0224820_15261169.jpg

6月7日(土)関東は大雨!レース前日50台オーヴァー!!_c0224820_15261922.jpg

6月7日(土)関東は大雨!レース前日50台オーヴァー!!_c0224820_15261425.jpg


外部リンク⇒【NHKニュース

関東一帯で大雨、皆さまは大丈夫でしたか?新東京は大丈夫でしたが、近くの川では洪水警報が出るほど。昨年、天災を嫌というほど実感したので、他人事ではありませんでした。

足場の悪い中、本日は50台を超えるカーター様に走行いただきました。明日は今日よりは落ち着くような予報ですが、正直わかりません。ピットは忙しくなりそうですね…。

6月7日(土)関東は大雨!レース前日50台オーヴァー!!_c0224820_15275100.jpg

6月7日(土)関東は大雨!レース前日50台オーヴァー!!_c0224820_15262820.jpg

6月7日(土)関東は大雨!レース前日50台オーヴァー!!_c0224820_152779.jpg

6月7日(土)関東は大雨!レース前日50台オーヴァー!!_c0224820_15275915.jpg


さてさて

明日は・・・

NTC
MAX
CHALLENGE
第3戦


です!参加者の皆さま、準備はできてますか?もう、どっちかにしてほしいですよね、明日の天気。

“雨”



“曇り”

か、ハッキリしてくれるとありがたいのになぁ(笑)。でもこればっかりは仕方ありません。天候がどうなっても、落ち着いて対応できるよう、シミレーションしておきましょう。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-06-07 15:29 | NTC BLOG