4月29日(祝)ジュニア占有走行~50台突破~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

4月29日(祝)ジュニア占有走行~50台突破~_c0224820_17302574.jpg

4月29日(祝)ジュニア占有走行~50台突破~_c0224820_17303987.jpg

4月29日(祝)ジュニア占有走行~50台突破~_c0224820_17303182.jpg

4月29日(祝)ジュニア占有走行~50台突破~_c0224820_1731060.jpg


本日はジュニアによるジュニアの為の走行日

ジュニア占有走行日

でした☆午前は練習走行で、午後は模擬レースという濃厚な走行日。みなさん、たっぷりと堪能しましたか?(笑)。自分が言うのもなんですが、実戦経験を積むには最適な走行だと思います。模擬といえどレースですから、ほぼ本番と変わりありませんよね。ぜひ次戦のレースに活かしてください。

4月29日(祝)ジュニア占有走行~50台突破~_c0224820_17345965.jpg

4月29日(祝)ジュニア占有走行~50台突破~_c0224820_17351754.jpg

4月29日(祝)ジュニア占有走行~50台突破~_c0224820_1735105.jpg

4月29日(祝)ジュニア占有走行~50台突破~_c0224820_1735431.jpg


大変残念な天気予報でしたが、ジュニアだけで50台もの走行をいただきました!本日もお越しいただき、ありがとうございます。今年のGWはなんか微妙な日程ですが、ぜひみなさんのご来場をお待ちしております。

写真が少ないのは、ご勘弁を!全日本の締切手続きで、スーパードタバタしておりまして…(言い訳)スイマセン…

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-04-29 17:49 | NTC BLOG