【テレビ】オールスター感謝祭、赤坂サカスでカート爆走!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

【テレビ】オールスター感謝祭、赤坂サカスでカート爆走!!_c0224820_1018647.jpg


TBS系列で1991年から毎年、春と秋に放送されている人気番組・・・

オールスター感謝祭
外部リンク⇒【番組ホームページ

今週の土曜に放送されますが、なんと番組内で・・・

カート対決があります!!

番組内容は以下の通りです。

------------------------
■「芸能人最速は誰だ!? カート対決!!」
2011年秋の感謝祭で行われ、赤坂の街を熱気の渦に巻き込んだあの企画が復活!
最速女王・アイドルMは、F1界からの刺客片山右京に勝てるのか!?
芸能界カート腕自慢が集結する。
------------------------


いや~、いまから楽しみですね。ちなみに、前回大反響を生んだ同番組のカート対決の模様です!



何度みても、アッキーナさん素晴らしい!今回の放送も楽しみですね。ちなみに、この番組ですが、当ブログでも常連であるレジェンドYAMADAが全面サポートしております。

【テレビ】オールスター感謝祭、赤坂サカスでカート爆走!!_c0224820_10333049.jpg

※画像に特殊な処理をしております※(笑)

まさか、本人が出演することはないでしょうが、たくさんの視聴者にカートを知ってもらえる絶好の機会です。なので皆さま、ぜひ周囲の友達や仲間にたくさん宣伝してください!これはお願いになります。ぜひ!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-03-28 10:28 | NTC BLOG