【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_10442392.jpg


現在の新東京サーキットですが、地元スタッフやコースマーシャルの頑張りにより、大分良くなりました♪協力してくれた皆様、ありがとうございます。ホームストレートはドライ、所々に溶け出した雪の水があるぐらいでしょうか。

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_10452342.jpg

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_10452648.jpg


第1~第2にかけてはほぼドライです。

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_10453271.jpg

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_10461824.jpg


第3に溶け出した雪水がありますが、引くのも時間の問題でしょう。

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_1046412.jpg

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_10474626.jpg


第4~モナコヘアピンも、大分よくなりました。所々に雪水はあるものの、コースマーシャル曰く『これぐらいなら全然OKです』だ、そうです。

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_10481490.jpg


最終からストレートについては、ずっと前からドライ。ここらへんはまったく問題ありませんね。

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_10501638.jpg

(2月12日10時40分の情報)

各交通機関もクリアー♪40年ぶりという豪雪の影響は、やっと落ち着きをみせてきました。だって皆さん、雪当日の新東京はすごかったんですから。どんな風かというと・・・

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_1057840.jpg

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_10571148.jpg

【コース状況】2月12日(水曜)午前10時現在_c0224820_10571374.jpg


わかりますかね?なんと、コースにあったパイプイスが半分埋まってました(笑)。新東京に限らず、関東圏の皆さん全員が苦労されたと思いますが、サーキットは今日から営業です。

前向きに考えると・・・

この雪景色での走行は今週だけしか味わえません♪
ε=┏( ・_・)┛イエーイ


ぜひ、スノーカーティングいかがでしょうか!?皆さまのお越しをお待ちしております☆では!

by n-tokyo-circuit | 2014-02-12 11:06 | NTC BLOG