11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_157599.jpg

11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_15799.jpg

11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_1571020.jpg
11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_1572259.jpg


11月に入ったのにも関わらず、この暖かさ。車の中に入るだけ汗ばむような気温。ホントに11月かっ!?と、疑ってしまうほど。しかしその暖かさのおかげで、本日も絶好のカート日和になりました。この秋晴れとレースウィークと重なって、今週のコースはずっーとにぎやか☆お越しいただきありがとうございました!

11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_1571254.jpg

11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_1571360.jpg

11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_1571580.jpg

11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_157166.jpg


さてさて、明日からNTC CUP になりますが、4日の祝日には『新東京同走(窓)会』が開催される予定です。もう天気の心配はありません…、よね?(笑)。伝説の四街道サーキットで走行経験のある方でしたら、どなたでも参加いただけます。社長も、奥さまもいるので、顔出しだけでもぜひお越しください。楽しいですよ~♪詳しくは下記ドキュメをご覧ください。

⇒【同走(窓)会お知らせver.2】(PDF)

11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_157782.jpg

11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_1571952.jpg

11月1日(金)今年も残り2ヶ月ダヨー♪_c0224820_1572038.jpg


明日はレース前日走行になりますので、お昼休みはありません。すでにHPで公開されておりますので、関係者の方はご確認ください。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-11-01 15:17 | NTC BLOG