10月26日(土)台風接近!でもコースは大丈夫でした☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

10月26日(土)台風接近!でもコースは大丈夫でした☆_c0224820_178176.jpg

10月26日(土)台風接近!でもコースは大丈夫でした☆_c0224820_178867.jpg

10月26日(土)台風接近!でもコースは大丈夫でした☆_c0224820_17899.jpg


雨の中、本日もご走行いただきありがとうございました!特に大きな被害はありませんでしたが、今回の台風27号も、千葉各地に多大なる影響を出したようです。今回初めて聞きました(見ました?)が、『避難準備』なる警報が出ました。私の地元である佐倉・印旛や、最寄の茂原市にも出ていたようです!もちろん新東京の雨量もすごかった・・・。

10月26日(土)台風接近!でもコースは大丈夫でした☆_c0224820_17123519.gif


今回、台風の影響により延期になったスポーツ耐久。私自身も大変ガックリしましたが、今日を振り返ればこんな状況の中に皆様を招き入れなくて本当によかったです。

さてさて

今現在のコース状況ですが、ウェットです。周辺の山から湧き出てくる雨水が止まらない止まらない(汗)。朝一で水切りして、皆様に走行いただければすぐドライになると思います(笑)。

明日も皆様のお越しを、お待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-26 17:20 | NTC BLOG