【重要】イベント中止/延期のお知らせ

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

【重要】イベント中止/延期のお知らせ_c0224820_10515792.jpg


大変残念なお知らせですが、今週末開催予定の4時間耐久は台風の影響を考慮し、中止/延期とさせていただきます。

⇒【中止/延期のお知らせ】(PDF)

下記、公式通知の内容からの抜粋です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、今週末に開催予定の『NTC SPORTKART SERIES 最終戦』ですが、台風の接近により開催を中止、延期させていただきます。10月中旬の台風26号は千葉へ甚大な被害をもたらし、その規模を考慮すると開催は困難と判断します。なお、レース代替日は11月16日(土)となります。

すでに多数のチーム様よりご参加いただいております(現在GT-1は16チーム。GT-2は9チーム)。エントリーにつきましては、このまま11月16日に移す形になります。その中で、どうしても予定が合わせられないチームについてはキャンセルをお受けしますので、お電話にて申し付けください。(0436-36-3139 担当:大野)。

楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたします。お詫び申し上げますと共に、何とぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーー


以上です。延期された日程は近い予定ではありますが、皆様の参加をお待ちしております。

by n-tokyo-circuit | 2013-10-24 10:58 | NTC BLOG