10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆最初に申し上げます。本日のトップ画は身内ネタでございます(笑)。しかしご紹介するこのお二人は、私個人的にレジェンド級のカーターだと思っております。ご紹介しましょう…

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16145189.jpg

ハーバーサーキット代表
伊藤 隆広サン

VS

J BLOOD RF代表
山田 淳平サン

因縁!?の対決ふたたび!!(笑)。さすがドライバーとして活躍した両名だけあります、ただの練習走行なのに並んだとたんにバトルが!見応えがありましたねぇ。まだまだ現役、いけるんじゃないですか?笑

そして、その伊藤サンの奥さまもご来場♪

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16215083.jpg


はい、そうです、ご夫婦そろってカーターなんです。しかもエンジョイのレベルじゃございません。ご夫婦そろってバリバリです(笑)。その走りは衰えておりませんね。ご来場いただき、ありがとうございました☆

ちなみにこのロゴ『エイモン』を見てピン!と来た方、ぜひ来月の『新東京同走(窓)会』に参加ください(笑)。お待ちしてまーす☆

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_1623371.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_1623393.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16234147.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16234280.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16234487.jpg


今日は久しぶり?ってほどの晴れ走行になりました。お昼頃には半袖でも過ごせてしまうほどのカート日和♪お写真、撮り損ねてしまった方もいますが、本日もたくさんの方にご利用いただきました。お越しいただき、ありがとうざいます☆

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_1624371.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_1624572.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_1624780.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16241264.jpg
10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16241862.jpg


さてさて、週末走行を予定している皆さんが気になるところだと思いますが・・・

台風の進路!

この関東に来ているのは、ほぼほぼ間違いないのでしょうか?いや、なんとなくわかってはいるのですが、認めたくない自分がいまして…(泣)。

しかし、よくお電話いただくのですが

『台風どうでしょう?』

こう聞かれるお客さまがいらっしゃいます。正直にお答えしますと…

『全然わかりません(キッパリ)』

そればかりは、私にもわかりません。分かるのならわかりたいです!むしろ台風を避ける方法、ないですかね?もしくはどこかに進路を変える・・・


とか・・・


・・・


ないですよね…
(ノω・、)ウゥ


10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16243778.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16243953.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16241671.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16241862.jpg

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16245442.jpg


最後に、この方も新東京にお越しいただきました!

10月23日(水)久しぶりの晴れ走行!!~そしてレジェンド登場~_c0224820_16273428.jpg

レーシングドライバー
井口卓人選手

いよいよシリーズも大詰めですね!がんばってください☆

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-23 17:00 | NTC BLOG