【緊急イベント】明日18日(金)、走行料金半額!!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

大型台風の影響により、本日は臨時休業となりました。走行を楽しみにしていた方、予定していた方、大変申し訳ありませんでした。

コースは地元チーム/ショップの協力のもと、なんとかレコードラインだけでも清掃が終わりました。しかし、正直に申し上げます。いつものコンディションではありません。ですが、走れます。








明日の1日走行限定で、、、


走行料金半額


にします!ぜひ走りにきてください☆


最後に、夜遅くまでコース清掃を手伝ってくれた…

RS GEN(安藤サン、土屋サン、岩舘クン)

J BLOOD RF(山田夫妻、金子クン)

皆さん、ありがとうございました!台風の影響により千葉全域で、路面清掃の業者、重機の会社はすべて出払ってしまい、自分たちでしかどうすることもできませんでした。そんな中での皆さんからのお手伝い、とっても心強かった!本当にありがとうございました☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2013-10-17 18:25 | NTC BLOG