7月3日(水)平日フリー♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_17405752.jpg

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_17405826.jpg

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_1741036.jpg

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_1741172.jpg


ここ最近では比較的に過ごしやすい一日となりました。梅雨らしいジメジメ&ムシムシのダブルアタックでしたが、気持ちの良い走行日になりました♪

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_17414974.jpg

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_1741531.jpg

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_1741569.jpg

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_17415816.jpg


本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました☆今日は特に、ショップ/チーム様でレンタルしたマシンで走行されていた方が多かったですね。『ショップレンタルとか、なんか難しいそう…』と思う方、意外とそうでもありませんよ?皆さんが思っている以上に、けっこう気軽に利用いただけます。もしご興味がありましたら、新東京サーキットまでご一報ください。お客さまに合ったレンタルカートを手配しますから☆

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_1742571.jpg

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_1742633.jpg

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_1742834.jpg

7月3日(水)平日フリー♪_c0224820_17421066.jpg


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-07-03 17:50 | NTC BLOG