6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!_c0224820_15524430.jpg

6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!_c0224820_15524520.jpg


本日のトップ画は・・・

澤 豊選手です♪

何度かご紹介しております、御歳すでに60歳オーヴァの澤選手。ですが新井選手【リンク新井選手ご走行時の記事】同様、まだまだ元気な現役カーター様です!最近はKTからパンサーにエンジンを乗せ変えて走行されています。スゴイですよね!それにしても澤選手、リアバンパーに高齢者マーク・・・。これはパッシングできませんね(笑)

6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!_c0224820_15523419.jpg

6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!_c0224820_1552399.jpg

6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!_c0224820_15523570.jpg

6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!_c0224820_15523762.jpg


今日もお天気に恵まれました♪なんだか今週の天気予報、ぜんぜん当てになりませんね。明日、明後日の予報も雨→曇り/晴れに変わりつつありますね…。せっかく雨割になるのかなぁと思っていたのに…。

6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!_c0224820_15524145.jpg

6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!_c0224820_15524277.jpg

6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!_c0224820_15524323.jpg

6月28日(金)平日フリー走行、晴れ♪明日は貸切ですYO!_c0224820_15524011.jpg



さて、明日は貸切になりますので一般走行は出来ません。6月最後になります30日(日曜)は週末フリー走行になります。皆さまのお越しをお待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-06-28 16:07 | NTC BLOG