4月6日(土)一日曇り、嵐の前の静けさ・・・

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

4月6日(土)一日曇り、嵐の前の静けさ・・・_c0224820_16411051.jpg

4月6日(土)一日曇り、嵐の前の静けさ・・・_c0224820_16411210.jpg

4月6日(土)一日曇り、嵐の前の静けさ・・・_c0224820_1641983.jpg

4月6日(土)一日曇り、嵐の前の静けさ・・・_c0224820_16411359.jpg

4月6日(土)一日曇り、嵐の前の静けさ・・・_c0224820_16411442.jpg


暴風だの・・・


大雨だの・・・


瞬間風速が35mいきそうだの・・・


全然なかったYO!
ヾ(。`Д´。)ノ チクショー


走行開始から午後4時頃まで、ずっと曇りでした(泣)。結局、通り雨程度で終わってしまい、ちょっと肩透かしとなってしまいましたね。『今日は大荒れ予報だから、お客さん厳しいだろうなぁ~』なんて思っていたら・・・


・・・


ホントに厳しかった(笑)
ヽ(=´▽`=)ノワーイ


4月6日(土)一日曇り、嵐の前の静けさ・・・_c0224820_16441025.jpg

4月6日(土)一日曇り、嵐の前の静けさ・・・_c0224820_16441363.jpg

4月6日(土)一日曇り、嵐の前の静けさ・・・_c0224820_16441190.jpg

4月6日(土)一日曇り、嵐の前の静けさ・・・_c0224820_1644148.jpg


それでも、予想より多くのカーター様にご来場いただき、よかったです!お越しいただきました皆さま、ありがとうございます。明日も週末フリー走行です。天気は、なんとかいけそうな気が・・・しないでもない???

とにかく、チャレンジカップ1週間前ですから、走っておきたいですよね!?皆様、お待ちしております☆



それと



突然ですが、ビックなニュースがここ新東京で決まりました!!!今月の中頃には皆様にお知らせできると思います。お楽しみに~♪



では!

by n-tokyo-circuit | 2013-04-06 16:56 | NTC BLOG