3月16日(土)開幕前日走行!~90台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

3月16日(土)開幕前日走行!~90台オーヴァ~_c0224820_1457744.jpg

3月16日(土)開幕前日走行!~90台オーヴァ~_c0224820_14571050.jpg

3月16日(土)開幕前日走行!~90台オーヴァ~_c0224820_14571396.jpg


絶好のカート日和☆

いや~、久しぶりに『いい天気♪』と言い切れるほど、ステキな走行日でしたね。レース前日ということで、コース上は緊張感ある走行が続いていましたが、どこか気持ち良さそうでしたNE!!

3月16日(土)開幕前日走行!~90台オーヴァ~_c0224820_14571718.jpg

3月16日(土)開幕前日走行!~90台オーヴァ~_c0224820_14571811.jpg

3月16日(土)開幕前日走行!~90台オーヴァ~_c0224820_14571559.jpg

3月16日(土)開幕前日走行!~90台オーヴァ~_c0224820_145720100.jpg


レース前日走行ということで・・・

90台オーヴァ☆

本日もお越しいただき、ありがとうございました!毎年のことではありますが、開幕戦ってのは独特の雰囲気や緊張感があります。前日だとしても、なんか、、、こう、、、、ヒシヒシと伝わってきますよ(なにが!?笑)!今年も、皆さまがベストを尽くせるようスタッフ一丸となって務めますので、よろしくお願いいたします☆


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-03-16 15:57 | NTC BLOG