3月14日(木)平日フリー雨・・・。それでも!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

3月14日(木)平日フリー雨・・・。それでも!!_c0224820_14422585.jpg

3月14日(木)平日フリー雨・・・。それでも!!_c0224820_14422742.jpg

3月14日(木)平日フリー雨・・・。それでも!!_c0224820_14422378.jpg


朝から、あいにくの雨模様・・・。8時の時点でパドックの状況は・・・


ゼ~ロ~♪


雨に加えてこの寒さ。そりゃ、キャンセルになりますよ(泣)。しかし、そんな中でも一般走行にきてくださったドライバー様たちが!!!お越しいただき、ありがとうございました☆

さてさて

今週末のエントリーリストをブログでも発表しました!

⇒【エントリー発表(BLOG)

総台数は101台と、皆さまのおかげで今回も100台という大台に乗ることができました。一部の方から『関東コースのレーススケジュールは重ならないように調整してほしい』と、ご意見を頂戴しました。たしかに、出来る限り重ならないように調整しているつもりですが、関東のカートレース開催数は日本一ですからね。どうしても当たってしまい時もあります。ご了承ください。

なお、ホームページ上では前日の走行スケジュールも発表しました。ご確認ください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-03-14 15:42 | NTC BLOG